現場調査を依頼する
準備:調査対象の現場と商品を登録しておいてください。(詳しくは、「依頼の準備をする(現場・商品の登録)」へ)
施工店に依頼する場合
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商品の登録後、そのまま画面を下までスクロールし、[現調依頼]>[新規現調依頼]を順にクリックする
※商品の登録後に別の画面を開いたときは、[現場管理]>[現場一覧]画面で対象の現場をクリックしてください。

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依頼方法、作業区分、商品の品番・数量を入力する
ヒント-
依頼方法
[施工店に依頼を投げる]:現場調査の日程をシステム上で調整する場合に選択します。
[こちらで全て決定する]:事前に現場調査の日程を施工店と調整済みの場合に選択します。 -
品番
登録した商品の品番リストから選択します。
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依頼先の施工店を選択する

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調査の候補日を選択する
カレンダーに表示される施工店の依頼可能日(✔マーク付き)から、候補日を選択してください。
※依頼可能日の情報は、施工店側で最新の情報に更新する必要があります。
※選択後に[+]をクリックすると、複数の候補日を登録できます。
※複数の候補日の登録後に[-]をクリックすると、候補日を削除できます。
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必要に応じて、その他の項目を入力する
ヒント-
備考
施工店へのコメントを入力できます。 -
添付資料
施工店に送る資料をドラッグ&ドロップすると、 依頼データに登録できます。
※入力欄をクリックしてファイルを選択し、[開く]をクリックする方法でも登録できます。
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[依頼する]をクリックする
※[依頼方法]で[こちらで全て決定する]を選択した場合は、[確定]をクリックすると依頼が確定します。

施工店の管理者に依頼が通知され、[作業ステータス]が[回答待ち]になります。
