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依頼の準備をする(現場・商品の登録)

現場を登録する

  1. [ダッシュボード]画面の[新規現場登録]をクリックする
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    ■[現場一覧]画面から操作するとき
    [現場管理]>[現場一覧]>[新規登録]の順にクリックしてください。 alt text

  2. 各項目を入力し、[新規登録]をクリックする
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    ヒント
    • 注文番号
      自社の注文番号を登録できます。

    • 営業担当者
      得意先を選択すると、[得意先担当者設定一覧]で設定した自社の担当者が自動的に表示されます。
      ※スムーズに業務を引き継ぐために、別の担当者を追加することもできます。
      ※担当者を削除するときは、削除する担当者の[-]をクリックしてください。(複数の担当者が登録されている場合のみボタンが有効になり、削除できます)
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    • 現場連絡事項
      現場についての連絡事項を登録し、施工店と共有できます。 現場登録の完了後も編集・削除できます。
      ※現場の登録後に編集したときは、必ず[更新]をクリックしてください。(更新しないと、編集結果が反映されません)

    登録した現場の[現場情報]画面が表示され、続けて商品の登録ができます。

商品を登録する

作業の対象となる商品を登録します。

  1. 現場の登録後に表示される[現場情報]画面をスクロールし、[商品]欄の[商品登録]をクリックする

    ※現場の登録後に別の画面を開いたときは、[現場管理]>[現場一覧]画面で対象の現場をクリックしてください。 alt text

  2. 各項目を入力し、[登録]をクリックする alt text

  3. [更新]をクリックする
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自社内でのみ共有する資料を登録する

必要に応じて、自社のユーザのみが確認できる資料を登録できます。(施工店のユーザの画面には表示されません)

  1. 商品の登録後、そのまま画面をスクロールし、[社内用資料]欄にファイルをドラッグ&ドロップする

    ※入力欄をクリックしてファイルを選択し、[開く]をクリックする方法でも登録できます。
    ※商品の登録後に別の画面を開いたときは、[現場管理]>[現場一覧]画面で対象の現場をクリックしてください。
    ※必要に応じて[メモ]欄に、資料についてのコメントを入力することもできます。 alt text